2016年10月29日

行動力ありすぎ

今夜はバビューンっと





母娘走って





おかしんもらって来ました~(*´∇`)ノ


モアイ君から
↓↓↓↓↓
あほちゃうか(´-ω-`)はよ言えよ
明日
1ヶ月ぶりの休み取れるさけ
白浜へ泊まりにいけたのによぅ(-_-#)


逆に
はよ言うてよ(´-ω-`)って感じ


Posted by よめこ at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
えええ!!
言うてよー
今晩7時過ぎにその辺り通ってたのにぃ( ´△`)
だから何?とか言わないでね( ´∀`)

ホンマや!
その行動力
オイやん並み(* ̄∇ ̄*)

それにしても宿泊・・・
惜しいことを・・・
Posted by とのちとのち at 2016年10月29日 23:11
ねぇさん♪
まじっすか!
絶対にまだ居てたで
アタシにGPSつけて
預けといていいですか?(笑)
そろそろアタシもオイチャンの
アクティブな
域に入りだしたかも(((*≧艸≦)ププッ


明日は休みやけど
人混み嫌やから南下するって
モアイ君が言うてるんやけど
マジで泊まりしかよかっと
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月30日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。