2016年10月30日

た~ての糸は

カラオケに行って
1番始めに歌うのは【糸】です♀_(`O`)♪


視線は感じやんかったけど
視界にはいってきた蜘蛛
ぶらさがっとる





この子
逃がしてあげようと思て新聞紙に乗っけても
ピョンピョン跳ねて逃げるのよねぇ
なんか大きくなったような…
家の中で
何を食べて育ってるのかしら(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
糸歌えるって
相当歌上手いな♪
かなり難しい曲やけど!
今年ホロッとした曲は
時代ºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年10月30日 00:37
そうそう、この曲は
難しいで・・・
(;・∀・)
なんよぉ~
ほんまは、上手いんやんかよぉ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年10月30日 08:28
館長~♪
えっ?
普通に歌えてるつもりやったけど
多分、聞いてる人には
下手くそに聞こえてるんやな(((^^;)難儀や

時代け?
なんか辛いん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月30日 23:21
Kこちゃん♪

歌いやすいと思ってたけど
気持ちよく歌ってるんは
自分だけやったんかも( ̄▽ ̄;)

ちなみに
アタシ、ちょくちょく
間違った節で歌うで
耳も悪いみたいじょ(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。