2016年10月31日

予定通り南下

都会が嫌やと言うモアイ君
けど行きたいとこもないと言いながら
南行きの高速乗るモアイ君
一番困るパターン(;-Д-)


やっと家族を説得して行ったのが
南方熊楠記念館


おいっ!
いつまで工事中やねん(´-ω-`)長いわ


もぅ、ここしか行くとこがない
亜土便茶


パンダは後ろ向きしか可愛い(ノ≧▽≦)ノ
(だって、つり目やもん)



鳥に好かれる父娘
頭にオシッコされてました(ーー;)


カバに餌あげる体験は
あげるというより
投げる



金網をひたすらカミカミするカピバラさん
今日イチバン可愛かった。:+((*´艸`))+:。


今日はアタシも
フリーパスつけてたんで
ゴーカートとかゴーカートとか
ゴーカートに乗りました
はい。3回
あとは、メリーゴーランド
なんか、もぅちょっと乗らんと
勿体ないって事で
何年ぶりかの観覧車


後悔

↑↑↑↑↑
コイツらとは
絶対に乗らん(o・`Д´・o)!!


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
熊楠さんの家のほうは行かんかったん?
あの田辺市内の(* ̄∇ ̄)ノ

あ!
ごめん!
私も揺らすヤツや(*´∀`)

カゴじたいがガクンッてなってね
降りてきたとき
注意されたことある。
Posted by とのちとのち at 2016年10月31日 10:24
おはようございます。
白浜の熊楠記念館はまだ
行ったことがありません。イキタイ。
田辺のおうちは
ずっと縁側に座って いたいです。
あ、亜土便茶も行ったことが
ありません(^^;;
でも、念願のパンダは
王子動物園で見てきました。
やっと先週の火曜日にσ(^_^;)
可愛いかったです。
Posted by 串子 at 2016年10月31日 10:52
ねぇさん♪
まだ工事中やって
解ってたら田辺で降りてたのにぃ
あまりにも行きすぎてて戻れんかった
しっかし、熊楠ながくねぇ?(ーー;)
どんなけ綺麗になるんか
ワクワクやわ((o( ̄ー ̄)o))


ねぇさんもかい!
しかも注意される程とは
絶対に乗らん!(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月31日 16:37
串子さまぁ♪
もぅ白浜へ行きすぎてて
行きたい場所の
ネタがありません(((^^;)
なんか凄いの出来て欲しいです

パンダ…ぬいぐるみと絵になったら
真っ白やのに実物は汚い
王子動物園のも
茶色いですか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月31日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。