2016年11月06日

もはや

広川の住民登録をする方が
いいのではないだろうか?
って位
イベントに行くよねぇ(((*≧艸≦)ププッ


kこちゃんからもらった
福引きやって
kこちゃんからもらった
券でぜんざい食べて
いわっきさんからもらった
ビンゴカードでビンゴして
あらあらあら
全部、頂き物で遊んでるやん(°▽°)
お言葉に甘えすぎやろ(人´ з`*)♪




ポッポ饅頭が気になって
長い列に並ぶも
売り切れ
30分位でまた販売するって言うから
予約して手に入れたv( ̄ー ̄)v



薩摩芋のあんこで
スィートポテトに似てる
美味しい~o(*゚∀゚*)o
で、なんで
ポッポなん?
それは
ポッポ幼稚園(保育所やっけ?)の
先生が作ってるからでした


梅ちゃん母は
ええモデルやわ
ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれる
これも日々嫁に鍛えられてる
おかげやね( ̄ー+ ̄)




おまけに
色々頂いてきた♪
わるいよぅと言いながら
断らない(笑)ありがとうございます



よめよめは
確実に育ちます!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 16:09│Comments(6)
この記事へのコメント
お母さん、ええ笑顔やな
(*'▽')
しかし、風がキツくて
さぶかったなぁ~

ほんま、お疲れさ~ん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月06日 20:10
楽しんだね~!!
行きたかった。
来年は行くよ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年11月06日 21:24
Kこちゃん♪

最終座ったとこは
風通し悪くて良かった♪
お母さん
笑って~って言うたら
ちゃんと笑ってくれたで(笑)

それより
あんなに沢山もろて
ほんまに良かったんかな?
アタシなんか
口止めされるような秘密にぎってた?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月06日 21:57
macoちゃん♪

来年は絶対に行こう~(*´∇`)ノ
持ち投げは待ってられやんかって
帰ってきたけど
来年は拾うわv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月06日 21:59
今日はありがとうございました❤
また、遊んでくださいね(*´艸`)
娘ちゃんに、わっきーさんちゃうと言うといて下さいませ(笑)
Posted by いわっき at 2016年11月06日 22:05
いわっきさ~ん♪

こちらこそ
楽しかったですo(*゚∀゚*)o
次はX'mas会(行く気でいる)
確実に逢えますねv(´▽`*)

ん?
なんか足りやんと思たら
ワッキーって
真剣に間違えてるし(((*≧艸≦)
あと、k子と呼び捨てにするなとも
教育しときます!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月07日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。