2016年11月08日

カレーの頻度は

そんなに高くないです
でも
ちょっと出掛ける(アタシが)時は
昨日の給食がカレーだったとしても
容赦なくカレー( ̄ー+ ̄)





やっぱり今回もミンチ



絶対
普通にコロコロ牛肉しか
旨いわ(´-ω-`)



カレー肉
牛肉と豚肉の境目は
やっぱり名古屋辺りなんやろか(°▽°)


Posted by よめこ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
やだー
ウチはらっきょう派よヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみにお昼に3杯分のカレーを
シャウエッセンで作りましたぜ。
牛肉あったけど
もったいないから止めた(゜_゜)

そう西日本だけ牛ちゃう?

沖縄とか南に行っても豚肉やでー
Posted by とのちとのち at 2016年11月08日 22:42
ねぇさん♪
そうよ何も肉じゃなくても…
けど娘ちゃん
シャウエッセンも食べやんねん
なんか粗挽きの脂がいややとか言うて
だから赤ウィンナーなら有(笑)


そうなんや(*゚Д゚*)
だってカレーの歌は豚肉やもんね
関西近辺だけ
金持ちか(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。