2016年11月09日

振り付け師が

この前の振り付けを
1部(だいぶやった)変更したと


だいぶ難しい( ̄▽ ̄;)
動画撮ってきたさけ自主練せんなん



毎回2時間位は
お喋りtimeやな(((*≧艸≦)ププッ



実はアタシ
この数日間悩んでたんですよ
実はタマさんが辞めたんですよ
理由は
モアイ君が友近さんには優しいのに
アタシにはキツイ( ω-、)
もぅ働くのはムリです
今までも、2回こんな事いうたんやけど
そんなん思い込みやって
(アタシに一番キツイってよ)
と、なだめて
今回が3回目
これにはモアイ君もキレて
もぅ解った
と引き止めなかったんですよ
間に入ったアタシ
何回も電話して説得
けど、今回はタマさんも本気
しゃあないか…と諦めて
年末調整の書類に印鑑だけ押してほしいと言ったら
今朝、家へ押しにきてくれて
そこで
誰か募集かけたんですか?


かけてないよ
もぅ募集せんつもりやけど
タマさん戻ってくる?



【うん♪】



来るんか~い(/--)/(笑)



ほな、モアイ君を上手いこと説得するわ
と言うたものの
彼も中々【うん】と言わん(((^^;)


1日かけて説得
【ほな土曜日だけでええわ】



やったぁv( ̄ー ̄)v
明日、タマさんに電話しよう♪
と思ってたら
今度は友近さんの娘ちゃんが
昨日から高熱で病院に行ってもよくならん
ほいて、ひじが痛いと泣くらしい
で、夕方接骨院に行ったら
日赤で検査するしかええと言われ
結果
ひじにバイ菌が入って水がたまってるから
緊急手術(多分今頃は手術中)
10日くらい入院せんなんとの連絡が11時頃入り
またそこから
タマさんに電話して明日から
カムバックщ(´Д`щ)よろしく




つかれた。。(〃_ _)σ∥


振り付け師宅から帰ってきたら
娘ちゃんからのメッセージ
お腹空いてないけど
食べるよヽ(*´^`)ノ

氷は
まだ固まりきってないわ(笑)


Posted by よめこ at 00:17│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れさまでした。
練習もお仕事関連も…。
しかし…
タマさんは強運の持ち主?
タマさんのタマは肝っ玉の玉と
認識しました。
あれ?
そうだから タマさんでしたか??
Posted by 串子 at 2016年11月09日 00:29
たまたまが重なって
タマさん戻ってくるなや(* ̄艸 ̄*)ププッ
そら番長もタマらんやろな~・'(*゚▽゚*)'・
たまには気ぃつこたげたら? 
って説得してよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月09日 00:33
串子さまぁ♪
最強運の持ち主は
アタシかも(笑)
結局まるく収まったv( ̄ー ̄)v
後は友近さんの娘ちゃんが心配
きっと、水を抜けば大丈夫だとは
思うんですけどねぇ…

肝っ玉のタマさん
これが一番しっくりです(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 00:38
館長~♪

たま
5回(笑)

モアイ君のキツイのは
昔からやけど
確かに友近さんには気ぃつこてるわ
多分同じようにキツく言うたら
間違いなく喧嘩になるで(笑)

あんまり、説得に応じやんから
ほな、アタシも首にしてくれ
って最後は脅した(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 00:42
私じゃアカン?(笑)

友近さんトコ心配やなぁ~(T_T)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年11月09日 00:55
あら、家庭の事情でやめたんちごたんや。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月09日 01:10
macoちゃん♪

喜んでv( ̄ー ̄)v
いつでもщ(´Д`щ)カモ-ン(笑)

なぁ
心配よ(´_`。)゙
丁度帰ってる時に電話きたんよ
ほんまに、よぅ
今日、病院へ行ったんじょなぁ
また、お見舞いってみるわ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 01:20
ママっち~♪

アソコに書くと
ややこしなるとおもてね(笑)
ほんまに、今回は
完全に辞めてまうと思たんよ(笑)
タマさんが言うのよ
うちの職場が天職なんやって
(((*≧艸≦)ププッ
一件落着
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 01:22
かなり、優しい簡単な
動きやと思うけど・・・
ダンスとは、言い難い・・・
(-_-;)

この話は出てきてなかったんで
ビックリやわぁ~
そうやったんや
まるくおさまって何より・・・

子供さん、早く、治ったらええね!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月09日 08:39
Kこちゃん♪

いやいや
難しよぅ(´_`。)゙
曲を完璧に覚えるんが先決やわ


あで(°▽°)
アタシでも喋ってない事あるんやなぁ
てっきり言うてると思ってた(笑)
手術に1時間半かかったらしいわ
で、元気やけど
まだ熱があるみたいなんで
少し日にちをおいてから
お見舞にいくって連絡した
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月09日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。