2016年11月12日

仕事

ワクワク
ワークマン♪
って歌を、いつまでも歌えるって
ある意味凄い歌やなぁ



歌の通り
ここはワクワクします
(仕事じゃないけど店内に)
見たことない物がいっぱい
スマホケースとかも売ってるし




アタシの仕事用の靴は
ここでかってますv( ̄ー ̄)v


見てて飽きないんやけどね
お客さんは
ほぼ男なんで
浮きます(°▽°)


Posted by よめこ at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
わかるわかる〜
わたくしワークマンの常連でしたから(о´∀`о)

つなぎとか安全靴とか雨ガッパとか
ここで調達してた。
おっしゃる通り種類多いんだよ〜

試着するとき必要以上にドキドキする。
Posted by とのちとのち at 2016年11月12日 19:30
ワークマンはええよね♪
軍手もニッカポッカも
ここで買う(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月13日 00:18
ねぇさん♪

解ってくれる人がいて
うれしい(o´艸`o)♪
ここ、ホームセンターばりに
楽しいでなぁ(笑)

けど
試着は、よぅせん
若干、簡易的な試着室
ねぇさんやるぅ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月13日 00:28
館長~♪

ニッカポッカって
履くん?(; ゚ ロ゚)


あっ
掃除の時か(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月13日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。