2016年11月21日

ひとり行動

ひとり紅葉


もみじは
真っ赤より



変わりつつある感じが好き。:+((*´艸`))+:。


白馬辺りまでいったら
雨が降ってきたんで
しゃあなくUターンして

雨宿りv( ̄ー ̄)v



紅葉と温泉
ヤバイくらい年より臭い(((*≧艸≦)ププッ


Posted by よめこ at 15:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ひとりドライブに、ひとり紅葉、ひとり温泉!
どれも魅力的~♪
遊んで温泉に入って帰るって最高~!
これぞひとり日帰り旅の醍醐味!
好きなことできてエエでなぁ(^_^)v
Posted by まーくん at 2016年11月21日 18:43
まーくん♪
アタシ
結構ひとりで動くん好きやでv( ̄ー ̄)v
竜神温泉に行ってこようかなぁ
と思ってたんよねぇ

白馬辺りの道
綺麗になってるんやけど
あえての旧道を走る
その方が木々が紅葉してて綺麗
けど、落石だらけやわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月21日 19:28
あでぇ~
一人より、4人ちゃうけ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月21日 20:41
Kこちゃん♪

その四人には入る隙間ないわ(笑)
家族の絆v(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月21日 21:33
紅葉&温泉ええやん
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2016年11月21日 23:05
貴志ちゃん♪

平日の昼間は
温泉も空いてるv(´▽`*)
ただ
周りがご年配の方ばかりで
若いオネイチャンの裸体がみれない(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月22日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。