2016年11月23日

入れ替え

夕べ9時過ぎに
目玉焼きを焼き始めた父娘
(ビールをやめてるからやたら食べる)


よぅ、こんなフライパンで料理できるなぁ
テフロンら剥げてるし
真ん中反りすぎやろ(。-∀-)ええの買えよ


丁度、明日は金属ゴミの日
お言葉に甘えて買い替えましたv( ̄ー ̄)v
いやぁ
奮発した

1個1600円もするんやで
ダイアモンドとか書いてるで
と、得意気に自慢したら



安物買いの銭失い(*・・)σ
とな



今までのん
525円やでとか言えやん( ̄▽ ̄;)アハッ
そりゃあ
いつかは欲しいさ
T-fal(アタシの中の頂点)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
T-falは確かにええ♪
普通のフライパンの二倍は長持ちするし経済的かも(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月23日 00:08
館長~♪

今日、一応
T-falも手にとってみたんやけど
20㎝のんでも3800円位した~(/--)/
やっぱり
ええんやろなぁ
けど弘法筆を選ばす
( ̄ー+ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月23日 00:34
うちも誰かええの買えよって
言うてくれんかな?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月23日 08:37
Kこちゃん♪
フライパン返しで
こすったかしたら
じきに
剥げるれ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月23日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。