2016年11月25日

いややわぁ

とぅとぅ学校で
教えられてきましたよ
ほんで
コレもらってきたけど


キッチンとリビングの
間にあるカウンターへ
ポイッ
・⌒ ヾ(*´ー`)
と置いていくあたりが
まだまだ子供や
つうか、これにかんして
深く質問されるんで
母は若干
困っております( ̄▽ ̄;)
なんで男子にはないん?とか


そんな事より
アタシが今月終わって
1週間後に2回目きてるんに
悩んでるんやけろ(ーー;)
詳しく書けば(書くなって?)
普通じゃないのよ
拭いたらつく程度なのよ
けど2日目なのよ


ねぇねぇ
これって
更年期なの?(°▽°)
それとも
ストレス?(°▽°)
はたまた
病気?(°▽°)
命の母なの~(ノ゚Д゚)ノ


Posted by よめこ at 00:28│Comments(8)
この記事へのコメント
私も2週間後にまたきてなんべんもカレンダー見直したってよ。
この年頃にはよくあることらしい(´-3-`)
てか経験者のお姉様方のお話を聞きたい(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月25日 00:51
ママっち~♪

ママっちも一緒で
よかった。:+((*´艸`))+:。安心(笑)
こりゃあ
あの日は
美味しいものを食べながら
この話を重点的にやな
勿論
小声で(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月25日 01:08
おはようございます。
う〜ん…
もしかすると更年期の入口に達したかも?
かも??ですね。
わたしも割と長く悩みましたし
病院にも何回か行きました。
いまも続きか、汗がすごいです。
太っているだけのせいじゃないと
思います。甲状腺は異常なし。
わたしも職場で似たような症状の人がいて
安心したことがありますが
たまたま話題が更年期になって
わかったこと、偶然の賜物でした。
Posted by 串子 at 2016年11月25日 07:53
5年生か6年生か
そのあたりの記憶は不明( 〃▽〃)

え!あれいつも不定期やから
考えたことなかった。

そうか、確かにそんな話
職場でお姉様方から聞いたことある。

自分等の年代は昔の人でいえば
初老やもんな。
仕方ないけどちょっぴり寂しい。
Posted by とのちとのち at 2016年11月25日 08:22
そうそう・・・

そうやって、いずれ
なくなっていくのよ・・・
(*´Д`)
ってか、私は、もうこないのか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月25日 19:07
串子さまぁ♪

中々、誰にも聞けないのでねぇ
とか言いながら
ここへ書く(((*≧艸≦)ププッ
不安で、かなり調べましたよ
で、自分に有利な情報を信じる(笑)
なんか更年期知らずで通過するって
聞いたことがあったんですけど
絶対に気づきますよね(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月25日 21:18
ねぇさん♪

あら(///ω///)
乙女の秘密を聞いてしまったわ
不規則も難儀やねぇ
常にドキドキやん(((^^;)

アタシは過去に高度異形成で
口をゴッソリ切除手術したけど
まれにあると聞く
まさかの再発か?
ってビビった( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月25日 21:25
Kこちゃん♪

ポジティブに考えたら
浮気しても安心v( ̄ー ̄)v(笑)


ふいに
来るらしいやん
それが何日先か
何ヵ月先か解らんから
嫌よなぁ(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月25日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。