2016年11月26日

母上様から

娘ちゃんへのプレゼントが
届きましたよ~v(´▽`*)


何が欲しいかと電話で聞かれて
【筋子】と応える娘ちゃんは
渋い(σ≧▽≦)σ


小分け冷凍完了!( ̄- ̄)ゞ


他にも色々

【あめせん】
メッチャ好き(人´ з`*)♪



久々に食べて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな
恐ろしい食べ物ないわ(>_<)
ミルキーを
もっともっと粘っこくした水飴が
南部煎餅にサンドされてるんやけど
昔は、歯を被せてなかったから
バリバリ食べたのに
今は、噛むのなんてムリじょ(ヾノ・ω・`)
絶対に外れる


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃん・・・
渋いっちゅーか
おっさんかっ(* ̄艸 ̄*)
きびだんごは懐かしくて旨いでな(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月26日 00:37
館長~♪

これ
すんごいご飯に合うんやでv(´▽`*)
けど、万が一
スーパーで売ってても
買ったらアカンよ
本場のん違ったら生臭いで(>_<)

きびだんご食べたことあるんや(*゚Д゚*)
アタシは函館で初めてみた
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月26日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。