2016年11月30日

今までも

プロが使うという
うたい文句で
どんなけ騙されたか(´-ω-`)


性懲りもなく
また買うたけど


奥さん!コレ



メッチャ落ちるで!
昨日の休みは
風呂場徹底的に掃除したったv( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
よめよめさま絶賛。
そんなにも効き目抜群でしたら
即、買いに行きます。

わたしはお風呂場の床のタイルに付いた
石鹸カス(白くなっている)や
洗面器・椅子の湯垢に悩まされています。
それにも効き目あり…でしょうかしら。
Posted by 串子 at 2016年11月30日 00:12
マジで?!w(°O°)w
そんなに落ちんの?
僕は未だにカビキラーが最強やとおもてるv(°∇^*)⌒☆
今年も勿論
カビキラーでやっつけたd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年11月30日 00:30
串子さま♪

これは凄いいいですo(*゚∀゚*)o
うちも壁にザラザラついた
石鹸かすみたいなんが
どんなけ擦ってもとれやんかって
イライラしてたんですよ(ーー;)
これは1発でしたv(´▽`*)
ちょっと、お値段は600円ちょい
しますけど間違いないですv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月30日 01:02
館長~♪

カビキラーでカビは落ちるけど
ザラザラのんは落ちる?
どんなけカビキラーやっても
とれやんのやけど( ̄▽ ̄;)
これは、凄い綺麗に落ちたv( ̄ー ̄)v
ザラザラ壁が
ツルピカよ(^-^)v

あとは、床と風呂釜の境目にある
パッキンのカビ
あれだけはカビキラー何種類試しても
とれやん(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月30日 01:05
リンレイのんやな♪
即買いや!!

うちも難義しててん・・・
毎日洗ってても使ってる洗剤の成分の影響か
床が黒ずんできてるんよー(´д`)

カビは無理よな。
パッキン変えやなアカンって言われても
それも無理( ̄з ̄)
Posted by とのち at 2016年11月30日 07:19
ねぇさん♪

アタシなんて何してもとれやんから
爪で削ってたで(笑)
パッキンの奥まで届くはずの
カビキラーはどうなってんのよなぁ
毎日気になって嫌よ(>_<)



取れますように
取れますように
取れますように
これでバッチリさv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月30日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。