2016年12月09日

初めてのマツエク

ママ友とかの前情報では
2時間位かかる(ーー;)
って聞いてたけど
手が早い早い小一時間で終わったわ♪
今日、行った所は
macoちゃんの知り合いさんからの紹介で
自宅でやってる方のとこ
ベットに寝て
まつ毛を見た途端
【まつ毛を抜く癖ある?】
いやいや
そんな勿体ない事しませんって(ヾノ・ω・`)
予想通り左のまつ毛が所々
ハゲてるのさ
もぅちょい伸びるまで
マツエクも付けれないから
チョイハゲ
(これでもかなり隠してくれたのよ)

初めてのマツエクは
左に合わせて
ちょっと毛先をカールした
細いタイプに
してもらいましたv( ̄ー ̄)v





もぅビューラー使う事もないやろから
そのうち自毛も
伸びてくるでしょう(°▽°)




それより
湯浅駅を初めて見て
興奮した(*゚∀゚)=3


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ

イイやん(笑)
これからまつ毛もせんでいいし
お化粧ちょう楽やな(゜▽゜)
Posted by つぶつぶ at 2016年12月09日 01:05
上手に撮ったなぁ(*´-`)

顔の洗いかた難しい!
で今朝から目尻一本取れたよ。

地顔に戻ってくの見たくないな(笑)
Posted by maco at 2016年12月09日 10:11
つぶちゃん♪

そこよ(σ≧▽≦)σ
今朝はマスカラもアイラインも
せんから早かったわv(´▽`*)
逆にマスカラしたら
落とすんムリムリ(笑)
これはマメに通うのが
綺麗を保つコツやねガンバル
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月09日 17:46
macoちゃん♪

こえ
LINEにあったやつやれ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
アタシも1本とれた(´TωT`)
これから
マツエク無しの人生は
考えられやん(°▽°)
ということで
段々長く濃くしたなるんかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月09日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。