2016年12月09日

冬至

ではないけれど
今夜は
ぶり大根に使った柚子を
お風呂に入れるv( ̄ー ̄)vつもり


菊菜のお浸し
お歳暮ロースハムサラダ
アタシが切ると
太っ腹なロースハムになる
つまり
下手くそ(((*≧艸≦)ププッ





ぶり大根は調理途中
それにしても汁多すぎたなぁ
これ
いい感じに煮詰めるの
時間かかりそう(°▽°)



平日はビール抜き生活のモアイ君
やたら
食べるんでオカズも沢山いる( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おんなじや!
私も先に皿とか出しとく(* ̄∇ ̄)ノ

おかずって
アテ系を作るかガッツリ系作るかで
内容変わってくるから
材料の買い置き分も簡単には使えんのよさΣ(ノд<)
Posted by とのちとのち at 2016年12月09日 22:53
ねぇさん♪

あっ!じゃあ
作りながら洗い物もしていくタイプじゃない?アタシ、それやから
やたら忙しい(笑)

うちも
買いだめとかムリよ
冷蔵庫に次の日の材料入れてて
見られたら
そんなん食べたないって言われるさけ
買わん(´-ω-`)
ギリギリまで何を作るかは
内緒じゃ(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月10日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。