2016年12月14日

先週からの約束

それはカラオケρ(ーoー)♪
夕方から二人で行ってきました


この3曲をエンドレス



しかも
おんなじのを連続で入れる
気がすんだら次の曲も連続
友達になりたくない(´-ω-`)
つうか友達なら
誘いたくない(´-ω-`)


ソファーの上を移動して
熱唱♀_(`O`)♪


ディナーショーみたいに
握手しにくるんちゃうか(-ω- ?)
と思たわ


2時間ワンドリンクで1500円
安っ!


帰る前にトイレへ入ってると
娘ちゃんが
【kこいてる!この声絶対にそうやって!】
(呼び捨てやめなさいと注意はしてます)
と呼びにきた
どれどれ?
ん?
御一人様か
確かに後ろ姿は似てる
おっ!キーも変えてるぞ
これは濃厚や
けどこっち向くまで解らん
ドアに顔を貼り付けて
中をガン見



そや電話してみよら



家やてぇ


良かったよ
振り向いてくれやんで( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、ちょうどエアロビ行く前で
支度してたとこよ
(笑)
Kこに似てたんけ?
入って行ってほしかったわ
プププ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月14日 22:35
Kこちゃん♪

もぅ
つ⭐やん
完全にkこって呼んでる( ̄▽ ̄;)
こんな失礼な子に
誰が育てたんや(-ω- ?)ゴメン

後ろ姿はマジで似てた!
ほいて歌も上手いし
本気で入っていこうかと悩んだで
ただ、眼鏡をカチューシャみたいに
かけてたんよ
そんなんやってるん見たことなかったさけ


よかっと
入らんで(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月15日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。