2016年12月15日

つめ放題やのに

なんで
パンパンにせんの?
とレジで言われるけど
欲張っても芽ぇでるし
結局捨てるし
芋食わねぇし



そう思うなら
1個単位で売って欲しい
玉ねぎも
芋も
絶対袋売り(´-ω-`)


Posted by よめこ at 17:36│Comments(6)
この記事へのコメント
せやで。

ウチもばら売りでないと
残ったら腐るか萎びるかするんで
いっつも1個か2個買いよー

単価より何より
廃棄してしまうと
大事な食料に申し訳ないからなぁ(´д`)

それなら
芋・タマネギ・ニンジン・キュウリ他
混合詰め放題にしてほしー(*゜▽゜)ノ
Posted by とのちとのち at 2016年12月15日 18:15
よなあ。
だから詰め放題ってやったことない。
そんなに詰め込んでどこ置いとくん??て人のん見て思う。

ナマモノじゃないものならやりたい(*゚▽゚)ノ チョコトカ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年12月15日 18:37
業務スーパーやったら
一個から売ってるで(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年12月16日 00:28
ねぇさん♪

それ賛成~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうよ
混合つめ放題やってほしわ

都会の百貨店にある少量の
茹で野菜とか
カット野菜とか
ほんま羨ましい

いくら安くても
夏場の胡瓜大袋ら
迷惑でしかない(´-ω-`)トロトロヨ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月16日 00:59
ママっち~♪

ですよね(*・・)
芋なら日持ちするけど
ピーマンとかどうすんの?
って思う

この前ビックリしたんが
バックヤード入り口に
いっぱいの人盛り
見てたらタイムサービスのキャベツ待ち
1人何個って決まってるさけ
赤ちゃんもええわなぁ?って
買うてたけど
ミルクしか飲まんやろ(*・・)σ
と突っ込みたかった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月16日 01:06
館長~♪

20分かけて
買いにいけやな(笑)
今日の芋
普通のが5個いり198円
つめ放題が150円
賢い買い物できた~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
と自己満足(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月16日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。