2016年12月23日

気にしない

仕事場に行ったら
このありさま(。-∀-)





当たってたで
って言うたら
【知ってるよ】



そう。モアイ君は
こんなん気にならん人(°▽°)


だから
寝る前に飲み残したコップのお茶も
気にせず翌朝飲めます
思い付きで温泉に入っても
気にせず同じパンツを履けます
けど
同じ靴下は気になるかして嫌らしい(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
同じくお茶は気にならんけど
パンツと靴下と車は気になるわ(;^_^A
靴下はムレるからな~
車もムレるし・・・
ってムレへんわwww
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年12月23日 00:26
( ºΔº ;)えっ
もうそんなん気になるわ

飲み残したお茶も、おパンツも(笑)

昨日、駐車場で車の底すっただけでも
ドキッとした(><)
Posted by つぶつぶ at 2016年12月23日 00:47
館長~♪

お茶いけるんや(*゚Д゚*)!
微生物にホコリ
色んな物が入ってるかもやのにぃ(>_<)
昔、アタシのファンカーゴ新車を
3日でガリガリとこすられたよ
それでも
早かれ遅かれする運命や
といい放たれた(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月23日 00:59
つぶちゃん♪

アタシ行って直すまで
コレ見た人
気になったやろなぁ(笑)
ありえへんわ(´-ω-`)
パンツもナイナイ(ヾノ・ω・`)

逆にアタシが極端な神経質やから
我が家のバランスは保たれている(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月23日 01:07
わかるー
それありえへん(´Д`)

ウチはそれぞれ
神経使うとこ違うせいか
喧嘩が絶えへんで(´・ω・`)

全く気にしないなら
靴下も気にすんなと言いたいー!
Posted by とのちとのち at 2016年12月23日 10:00
こら軽く事故やなぁ(((*≧艸≦)ププッ

モアイさんナカナカ面白いなぁ。
逆でも怒らんかったらまぁ許すけど··(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年12月23日 20:54
ねぇさん♪

バランス的には
かなり
あたしらが無理してるよね(°▽°)
あたしらが本気でぶちギレたら
きっと、どっちか死ぬね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月23日 21:16
macoちゃん♪

物損事故やで(((*≧艸≦)ププッ
ほっとこと思たけど
ケースごと空き瓶が川へ落ちたら困るさけ救出しといた(笑)

怒らん…お酒飲まんかったら
物凄いええ人やのになぁ
飲んだら態度がデカクなる(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月23日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。