2016年12月27日

ちょっと寄ったら

捕まった~(/--)/
年越し販売用の黒七味を
300個包むジミーな作業をしろと(。-∀-)
チビチビ包む



完成したそれは
ダイヤモンドに見えたさ(°▽°)


頂いてきた餃子の具を包んで
今夜は餃子


もぅ
しばらく
包むの嫌(((-д-´。)(。`-д-)))




2日、3日
橋の向こうへ
出勤が決まったよめよめでした~(´Д`)ノ


Posted by よめこ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
え?そうなん?

なんやめちゃくちゃスケジュール
混んできたんちゃう?

送り迎えが始まると
他のことするタイミングとか
ずれまくるやん(´Д`)

ま。娘ちゃんの将来のためと思えば
頑張れるやろかね・・(;´∀`)
Posted by とのちとのち at 2016年12月27日 10:51
ねぇさん♪

ふいな用事が割り込んでくるんで
イラつく~
送り迎えはアタシの役目って
決めつけられてるのも
若干イラつく~


ねぇさんも大変やねぇ
心中お察しいたします
で、モアイ君も
一緒の
山羊座のO型やで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月27日 19:41
ま!ぢ!で!(・∀・)!!

おっそろしーーー(笑)

気難しいとこ似とるなぁ
って思ってた(°▽°)


押し付け上手も(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年12月27日 20:22
ねぇさん♪

今年いちの
ビックリやったで(笑)
だからか
なるほど
なっとく(笑)
娘ちゃんの結婚相手は
まず星座と血液型から
チェックせんなん(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。