2017年01月15日

みんなで行くときは

お昼ご飯持参
いつからこのシステム(-ω- ?)
オカズとか買ってないし
大変(((^^;)


昔から
紅い生姜がすき
(紅生姜とは違うのよ)



スーパーに売ってる
【おとみさん】
アレ、なんか違うのよねぇ(-д- 三 -д-)



また、田舎の道の駅へ
調達しに行かなくては( ・∇・)


Posted by よめこ at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
お弁当ってか?!

え~、どこにでも食べ物は
ありそうやけろ・・・
(;^ω^)
お疲れ様です^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月15日 19:55
Kこちゃん♪

何故か
欲しがるんよ(-""-;)
で、行く道にコンビニ寄って
お茶やら、お菓子やら調達
(オニギリも買えばいいのに)

一人で出勤しか
だいぶ
楽やで(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月15日 20:54
オニギリに生姜って合うんけ?
オカズはいくらでもあるやん!
チキンは旨いわv(^_^v)♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年01月15日 21:45
館長~♪

この生姜食べた事ない?
昔のお弁当、白いご飯の上には
コレ定番ちごた?(笑)
生姜ひとかじりで
メッチャご飯がすすむv( ̄ー ̄)v


チキンとかギョウダとか
作って(・ω・`人)
って、よう言わん性格やし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月16日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。