2017年01月22日

10歳ということで

5年生最後の授業参観は
学校恒例【二分の一成人式】ですよ
泣く年
泣かない年
色々らしいけど
今年はどうかなぁ…


子供と交換する手紙



書きながら
既にウルウル(T^T)のアタシは
きっと泣くね(´_`。)゙


ちなみに
この手紙は、みんなの前では
読んだりしません
けど、それを知らずに
読まれると思ったタマさんは
(大学生の息子がいます)
何回も書き直したそうです!( ̄- ̄)ゞ(笑)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(7)
この記事へのコメント
俊輔の時もあったんかなぁ~?
もう、忘れたわ
(笑)
でも、手紙は何度か書いた
記憶はある・・・
確かに、書きながらウルウルくるのよ
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月22日 00:19
泣いた泣いた。

みんなの前では読まんけど、でも子供は友だちに見せたりするかも...と考えてキレイな字に書き直した( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月22日 01:02
Kこちゃん♪

なんか聞いた話では
無かった年もあったらしい

その時に合唱とかも披露してくれるらしいんやけど、つ⭐さん家で歌うのよ
感動半減(((^^;)
歳とともに涙腺ゆるんできたσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月22日 01:04
他の学年はあったのに長女の時無し。

で、次女に期待したけどドッチボールやてぇ( ゚ロ゚)!!

なんか残念(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月22日 07:29
5年生最後て書いてるけど、、
つ☆さん4年生よな?(・∀・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月22日 17:51
ママっち~♪

だよね(*・・)σ
心が清らかやから
泣くのよv( ̄ー ̄)v
見せるんか…
解らんかったら悪いと思て
漢字少な目にしたんやけど
アホ?とか思われへんかな?(笑)


あっ!ほんまや
四年生や!
そのままにしとこ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月22日 23:48
macoちゃん♪

それ
なんでやろね?
親がいらんとか言うて行くんかな?
だってね
ママ友から
二分の一成人式はやってほしいって
家庭訪問で言うてよ
って頼まれたもん


言うてないけろさ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月22日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。