2017年02月04日

三年連続

鬼役は我が弟だ(*`艸´)
この日だけは
帰ってくるのを待ちわびられる(°▽°)


弟もなれたもんで
さっさと輪ゴムをつけて装着
今年は娘ちゃんも鬼になりたいと立候補




モアイ君は投げる時
娘ちゃんには
優し~く
弟には
バシバシ
想像つくやろ(*・・)σ




娘ちゃんが
朝になったら鳥が
豆食べに来てるかなぁ( *´艸`)
と言うてたけど
来ません!絶対に来ません!
アタシが
貴女達がとっと中へ入った後
寒いなか
掃除してますから(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そういや豆忘れてた。

いくら鬼にでも
食べ物をぶつけちゃダメですよねー(°▽°)
とか今時の常識人ぶって
豆を忘れたことを
ごまかしてみる(*・∀・*)ノ

すぐに掃除(笑)
そういうマメなあなたが好き♪
Posted by とのちとのち at 2017年02月04日 10:24
ねぇさん♪

朝見たら
車の下にあって掃除できやんかったやつが
粉々になってたよ(TДT)
あんな粉々なん
鳥も食べれやんわ(((^^;)


なんでも片付けはアタシらの役目やん
X'masの窓ガラスに
白い文字とか書くやつも
後始末が大変で1回しかしてない(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月04日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。