2017年02月08日

おいっ!

不安(´-ω-`)





微かに覚えてる程度やな┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
なんや
そっちの方が
難しい字になっているような( ̄▽ ̄;)

こうやって感覚で覚えてい・・



かれたら困るんよ( ´△`)

よし今年のクリスマスプレゼントは
漢字ドリル20冊やな(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年02月09日 09:15
惜しいのか惜しくないのか(^^;
いっそ新しい漢字作る人になろう(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月09日 09:43
ねぇさん♪

しかも
これ、二学期のまとめってかいたテスト
ちっちゃく折ってカバンに入ってたんを
みつけちゃったのねぇ(笑)

今夜
練習さしてランダムにテストして
覚えさせたけど
これは継続せな
すぐ忘れそうやわ┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月10日 00:36
ママっち~♪

この子に作らせても
多分
2回同じのは書けやんで(笑)
漢和辞典買うちゃろか?って
話してたら
モアイ君から
書けやんのに画数らわかるかよぅ
お前ら揃ってアホか
って言われたヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月10日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。