2017年02月11日

ふいによぎる不安

それは
明日、作る友チョコ等が
ほんまに成功するんやろか(-ω- ?)
万が一失敗したら
どうしようもないぞ


だから今夜から作ってます
あ♪
た♪
し♪
が♪
フロランタンなんて洒落たもんに
せんかったらよかったよ(´-ω-`)



明日はブラウニーってやつ(°▽°)
無印さまさま
必要な粉とかはsetになってる
バターと卵だけあれば出来るv( ̄ー ̄)v
こんなんあるんやったら
もっと早く出逢いたかった(´_`。)゙
けど
なんだかんだ
結構メンドイ(。-∀-)ホメタリケナシタリ


Posted by よめこ at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私は予定が狂いバレンタインに間に合うかなぁって焦ってるよ(´・_・`)

友チョコ作りで徹夜や(笑)

オサレなフロランタン私のもよろしく(∗•ω•∗)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月11日 23:31
macoちゃん♪
女子3人
激しい数がいりそうやして
友近さんとこら女子2人で50個やてぇ
それに比べたら
うちはマシよ(((^^;)


あげたいけれど
つ⭐さん
だんだんあげる友達の名前増えてきて
足らんかも状態(´_`。)゙
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月12日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。