2017年02月14日

いらんこと

アタシが
いらん事をしたばっかりに
気を使わせてしもたよぅ(´_`。)゙

モアイ君へのチョコ頂きました
↓↓↓↓


           ↑↑↑↑
           アタシが
       いらん事を口走ったばっかりに
      気を使わせてしもたよぅ(´_`。)゙
    誕生日プレゼントに二人から高級ソフト♪



アタシが
いらん事を言うたばっかりに
梅ちゃんが
買いに行ってくれたの( ̄ー+ ̄)ニヤリ



この焼き餅
あれですよ!
幻のやつ!
ヤバイ!旨い!
また食べたいo(*゚∀゚*)o
↑↑↑↑
これが
いらん事やな(((*≧艸≦)ププッ



最後に
今日
マフラーを巻いてたkこちゃん
よく聞くと
梅ちゃんのんやとな
ずっと匂い嗅いでるんやで
どんなけ好きやねん(///ω///)♪バカァン(笑)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。
めちゃめちゃ
笑わせていただきました(^o^)

おけきの焼きもちを
あっちでも見てここで見て
食べたくなりました。

ソフトクリームは
コーンがラングドシャのは
まだ食べたことがありましぇん。
Posted by 串子 at 2017年02月14日 01:31
ぷ(* ̄∇ ̄*)

あ、そういや
ご夫婦で連続月なんやなーお誕生日~
仲エエ・・・か?( ̄▽ ̄)

K子さん(笑)
それは絶対無理やで(笑)(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年02月14日 05:34
いやいやどちらえかいつもありがとうさんです( *´︶`*)

ささやか過ぎるプレゼントで無理矢理食べさせた感じでごめん(笑)

またゆっくりゆっくり行きたいわぁ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月14日 08:48
とのちゃん!

ちゃうちゃう・・・
たまたま、厚手のマフラーが
なかったので旦那に借りただけやで・・・
そんな臭いら、嗅いでないよ!
よめよめちゃん、話、盛ってるねん

ちょっとだけ嗅いだけどよ
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月14日 09:04
来年の年賀状
上戸彩。
決定(^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月14日 13:27
串子さまぁ♪

湯浅の幻の焼き餅って
なんかの記事で見てて
ず~っと食べたかったんですo(*゚∀゚*)o
噂通り
メッチャうまうま~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
下手したら一人で完食できるかも(笑)


このソフト
濃厚でほんまに美味しい( *´艸`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 18:54
ねぇさん♪

連続月やから
性格が全然違うの(笑)まいっちゃう

あの夫婦は
ヤバイで
変態やで
多分(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 18:56
macoちゃん♪

いやいや
絶対に自分では買わん高級なやつを
食べれて幸せやったよ(*´∀`*)
ありがとう(人´∀`)♪
やっぱりあの方は
金はあるって言うだけあって
食べてたなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 18:58
Kこちゃん♪

ずっと嗅いでたやん
たまに舐めてたやん
照れなくてもいいのよ(///ω///)♪(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 19:00
梅ちゃん♪

えっ!!( ; ロ)゚ ゚
梅ちゃんの顔が
上戸彩け?(笑)

焼き餅
超嬉しい
ほんまにありがとう(人´∀`)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。