2017年02月15日

ささやかな

今年は
お配りのチョコ
2個ずつ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



こんな
しょうもないチョコでも
喜んでくれるから
ありがたい(人´∀`)♪



お義母様から
娘ちゃん宛に荷物が届いたわ



お礼の電話をすると
お年玉の代わりに
筋子を送って欲しいって
娘ちゃんが言うたらしい(°▽°)ドンナケスキヤネン


同封されてた写真



またまた
お義母様ったら
野良猫を手なずけてるのね
貴女の息子もですよ(*・・)σ似た者親子


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
2匹に減ったか。
野良猫にはいろいろあるわな(o´・ω・)´-ω-)ウン

あ、同い年になったよなぁ(°∀° )/ オメデト♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月15日 00:36
娘ちゃんにって・・・アテ系多いな(笑)
渋好みやからかね?(*´∇`*)

そー!
お誕生日おめでとうー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

祝いに甘いもん(* ̄∇ ̄*)・・・
Posted by とのちとのち at 2017年02月15日 06:22
ママっち~♪
野良に冬は敵よな(>_<)
けどね
2匹は知らぬ間にいなくなって
見たことない猫が表れて
寝床で亡くなってたりと
裏猫達の仕組みは不明(。-∀-)


ありがとう(人´∀`)♪
早く歳上になって(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月15日 17:45
ねぇさん♪

アタシも思た(((*≧艸≦)ププッ
珍味だらけやし(笑)


ありがとう(人´∀`)♪
けど今
甘いものは
迷惑~ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月15日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。