2017年02月14日

welcome(*つ´・∀・)つ

大阪の有名なとんかつ屋さんが
きて下さいました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


はいチーズと同時に
こんな全開な笑顔で笑えるのが
羨ましい
それにひきかえモアイ君
ひきつっとる(。-∀-)見たい方はあっちでどうぞ


手土産にチョコと
大量のカツを…まじで大量
明日の賄いはカツに決定
それくらい
すんごい量(((^^;)


海老とヘレだけ
ちゃっかり持ってきたけど( ̄ー+ ̄)




いま
我が家には
すんごい数のチョコがある(°▽°)


Posted by よめこ at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
食べに行くわぁ(笑)

チョコもカツも(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月14日 18:57
macoちゃん♪

我が家の徒歩5分圏内へ
住んで~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほいたら
毎日なんかもらってもらう(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 19:03
ウチにあるチョコも
引き取って欲しいわ(*・∀・*)ノ

みんなで持ち寄って
好きなん食べて品評会やヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年02月14日 21:41
ねぇさん♪

ねぇさんとこのチョコは
高級なんばっかりって知ってるで
( ̄ー+ ̄)
暫くは甘いもの買わんでええわって位
お菓子貯蔵庫には
チョコがいっぱいヾ(@゜▽゜@)ノ


今回は
どちらにいってるの?( *´艸`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月15日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。