2017年02月27日

本気やったで

奴等は5時まで
1回もLINEすらしてこんかった(´-ω-`)



待つのもあと1時間って時に
⭐⭐さん?と声をかけられて
ビックリ(*゚Д゚*)
2年ぶりの再会
良かった♪良かった♪
誰かと喋りたかったんよ
お陰でスッキリ~(*´∇`)ノ


終わったとの知らせを聞いて合流
娘ちゃんが自慢げに色々見せてくれた
このピンクの羽はなんなん?

アフロのキャラクター(チェリーとかいうやつ)が
首に巻いてた羽を落としていったんで
拾ってきたらしい(; ̄ー ̄Aそれ欲しか?



ところで
あなた達お腹空いたでしょう?
と聞くと
フードコートでたこ焼き食べた



なんやと(-ω- ?)
なぜその時に連絡してこん(-ω- ?)
アタシも食べたけどさ( -ω-)y─━ =3



そんなにお腹も空いてないし
折角やから京都市内までいって
あの美味しいラーメン行こうよo(*゚∀゚*)o
って言うたけど
ビール飲みたいさけラーメンは無理(ヾノ・ω・`)
でたな自己中マン(*・・)σ
結局ウロウロしてレストラン街の
鰹を焼いてるとこへ
ファイヤーですよ

そのファイヤーより
置いてる藁しか気になった(°▽°)
ここの鰹
美味しいv(´・∀・`*)v
けど悲しいかな
ちょこっと食べたら満腹で
すぐ出てきた(((^^;)



約6時間AEONに居てて
買った物は
娘ちゃんの服と
マスキングテープ
食器
おやき
卵焼き作るシリコン
以上です!( ̄- ̄)ゞ




そうそう
タマさんがどうなったか気になるやろ?
一応、1回引き止めるメールしてみた
ほいたら
腕もしびれて夜も寝れないんで
丼も両手では運べなくなると思います
やて
ならば
なぜ
友近さんの名前を出した(-ω- ?)モゥシランシナ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
6時間( ̄▽ ̄;)!!

まぁあの手のお店なら
そんなけ彷徨いてても
不審者にはならんからエエわー(*´ー`*)

でも6時間もあれば
美山へ行って帰って来れたな(笑)

人の名前だすんは
本心を隠すためさ。

害の無い人選んで言うてるはずやわ(´Д`)

いろいろと面倒やな。
Posted by とのちとのち at 2017年02月27日 09:32
ねぇさん♪
ほんまや
あんなけ人いてたら
覚えてられんからええけど
不審者もしくは万引きマンやな(笑)

恐ろしい事をお伝えします
アタシのせいで辞めるんですか?と
LINEが…旦那さんにここ見つかった(°▽°)
たった今、口止めさせて頂きますた(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月27日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。