2017年02月28日

なんとまぁ(*゚Д゚*)

また足が(小指が)痛いと言い出した
とぅとぅ23.5㎝に
もぅアタシと一緒やんか!(*゚Д゚*)


ついでに上靴も破けてたんで
23.5㎝のを購入




けど
しばらくは破けたのを履いてもらおぅ
と思って今朝は古いのを洗って持たせたら
家を出て行って2分程で
走って戻ってきた
古いの入ってる!イヤヤって
ダメダメダメ(ヾノ・ω・`)それで行かせた



新しいのは新学期からしか
気分的にいい
アタシがやけど( ̄ー+ ̄)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチの4年女子も足がグングン大きくなる(*_*)

欲しがる靴にサイズ無し(笑)

そろそろ止まるかなぁ(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月28日 15:58
どんどん成長中やね

足は、そんなに大きくは
ならんのか?
(笑)
でも、早いね
もう、23.5かぇ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月28日 17:04
macoちゃん♪
今が成長のピーク?
足ばっかり育つんですけど(; ̄ー ̄A
服も150
そろそろ大人のSサイズになるんかなぁ
けど身長はまだ
140㎝未満(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月28日 17:21
Kこちゃん♪

しゅんぼうしか
成長すごかったやろ?
今はクラスでも女子しか高いけど
男子は中学校からかな?
身長伸びる時
ミシミシ言うって聞くけど
あれ聞いてみたいわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月28日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。