2017年03月20日

寝たか寝てないか

解らない一夜を過ごした
よめこです
寝過ごしたらアカンと思うと
不安で寝れない
よめこです
だから朝は6時半に出勤しました!( ̄- ̄)ゞ


よめこは
LAWSONで従業員用のオニギリ買っていくのと
待って頂いてる方に
お配りのお吸い物担当
あとは邪魔ヾ(@゜▽゜@)ノする事ねぇなぁ





夕方帰ると娘ちゃんが
疲れたやろ?甘いのどうぞ
ってチョコバナナを作ってくれてた


グッチャグチャ(((^^;)
いつもなら
絶対に食べやんけど
ほんまに疲れてたんで食べた
でもね
チョコが剥がれるのよぅ
固まって、お皿にくっついててね(°▽°)


Posted by よめこ at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
初の徹夜組にとっては嬉しいサービスやね♪
お疲れさん!

娘ちゃん、菜箸で刺してるんか∑(゚Д゚)
エコやな(^-^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月20日 20:11
お疲れっす(`ー´ゞ-☆

サービス満点なお店やな(*´∇`*)

でチョコフレーバーのバナナの件。

いっそのこと
バナナとチョコを同時に口に入れたら
バナナチョコになるのになあ( ̄▽ ̄;)
Posted by とのちとのち at 2017年03月20日 20:12
館長~♪
館長来ると思たのに(*`艸´)
徹夜組の方々
絶対に今夜爆睡やと思います
頭があがりません


そぅ
箸やで
ほやから太くてバナナが
ひび割れてる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月20日 21:48
ねぇさん♪
もぅひとつのサービスは
テンション高めなアタシの喋り
モアイ君から
なんで朝からそんな口回るんな?
と言われましたヾ(@゜▽゜@)ノ
人間寝不足やと
ハイテンションになるのさ(笑)


それな(σ≧▽≦)σ
娘ちゃんの作る物って、全部
口内Mixできるものばっかりやから
わざわざ作るのやめてほし( ω-、)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月20日 21:52
その気配りがすごいなぁ~
(#^.^#)
まだ、寒いのに徹夜ってのも
すごい!

娘ちゃん、やっぱり優しいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月20日 23:29
Kこちゃん♪
実は、こんなんするん好きやいしょ
あと10年もしたら
色んなイベントで
お吸い物オバチャンって呼ばれてるかもよ
お菓子とか作れやんさけ
お吸い物のみ(((*≧艸≦)ププッ

つ⭐さんの
アバウト料理(料理と呼ぶのか?)が
段々エスカレートしてきてるんよ
今はバナナにはまってる
あと、レンジでチンにも(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。