2017年03月29日

マーボと言ったら

丸美屋♪
やのに
麻婆春雨は永谷園とAJINOMOTOしか
素は売ってませんでした
そう言えば春雨は
永谷園のマーボー春雨♪ってCMやわ
↑↑↑↑
それ見てやけど
よめこ今夜が人生初の
麻婆春雨
食べたことなかってん
いやぁビックリしたねぇ
麻婆春雨って汁っぽいんや(*゚Д゚*)
知らんさけ浅いお皿を用意してたよ
イメージは焼きそばでしたからね



深いのにIN
美味しいねぇ(*´艸`*)家族にも好評♪
ちなみに
モアイ君も初でした





今回のエクステは
いつもより細くて長いのに挑戦
いやぁ
これまたビックリしたねぇ
メガネにあたる(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも、この前、やったで^^

チンゲン菜をのせたの?
なるほどねぇ~
(=゚ω゚)ノ
甘口?
中辛?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月29日 00:27
Kこちゃん♪
聞いてた卵のん納得した
これだけやったら少なく感じるね
チンゲン菜は塩炒めして
飾りのつもりやったけど
お皿変えたんで乗せた(  ̄▽ ̄)

中辛よ~(*´∇`)ノ
つ⭐やん、麻婆豆腐も中辛やさけね
Posted by よめこよめこ at 2017年03月29日 00:57
あ、私相方んちではたまに作る(⌒▽⌒)

なるほど、チンゲン菜入れたら
豪華になるな
φ(..)メモメモ

あんまり具が少ないから
ちょい具足す時もある

エクステ眼鏡かける時は
長さ困るな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月29日 02:25
つぶちゃん♪
なんと!今日話してたら
友近さんも食べたことないって(笑)
春雨サラダ、酢の物は
よく作るのに麻婆春雨とか
思い付かんかった(°▽°)

そしてそして
マツゲ長くなってる!と友近さんに言われて
長いのにしたらメガネにあたるって
話をしてたら
エクステしてないけどマスカラつけたら
あたるらしい(*゚Д゚*)ウラヤマシイ
Posted by よめこよめこ at 2017年03月29日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。