2017年03月31日

なんだかなぁ

なんてタイトルやと
また
こいつ愚痴るな(*・・)σ
って思った貴女は正解


今日ね
夜7時過ぎに帰ってきたモアイ君
丁度、娘ちゃんがお風呂に入ってて
【パパおいでよ一緒に入ろうぅ♪】
って呼んだらね
【8時過ぎまで無理】
と、ゲーム優先で断ったのよ
でね、ご飯も先に食ってくれ
と、ゲームに没頭するのよ
よめこは言いましたよ
【家族よりゲームか?】と
ほいたら
いちいちうるさいんじゃ!



やっとさっきゲームが終わったんで
もう1回言いましたよ
ご飯位一緒に食べてくれやんの?
とね
ほいたら
【ゲームしか大事な時もあるんじゃ!
仲間が待ってるんじゃ!いちいち言いにくるな!
人の弱味ばっかり攻めにくるな!お前のそんなとこが昔から嫌いなんじゃ!】



お話になりませんわ┐(´・c_・` ;)┌



ほんまに
お話になりませんわ(´-ω-`)
ムカつく位話にならんι(`ロ´)ノ



って愚痴(°▽°)


Posted by よめこ at 00:42│Comments(8)
この記事へのコメント
お供します(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月31日 00:48
いく?( ̄ー+ ̄)
明日の夜やれ( ̄ー+ ̄)
本気ならLINEちょうだい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月31日 00:52
思いっきり、発散してきてちょ!
(^O^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月31日 09:05
本気やで~♡

つ☆ちゃん歌う回数減るけとええけ~!

夕方連絡します( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月31日 09:36
Kこちゃん♪
延長したら
これるなぁ( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月31日 09:39
macoちゃん♪

りょ
りょ
りょりょ了解~(*´∇`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年03月31日 09:40
みおじも自分の部屋から移動出来るようになったんやね(=^ェ^=)

番長のゲームも
うさまるの後ろに隠しといたらええやん( ̄▽ ̄)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月31日 19:18
館長~♪
いや
部屋は移動できやんれ
モアイ君の寝室only(笑)

やだわ
そうやって
毎日アタシを見張ってるのね( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月01日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。