2017年04月13日

AEONへ行きたい

なんか無性に行きたかったのよ
水曜日は学校も早いし
習い事もない
モアイ君にお願いして
ダッシュで泉南AEONへ



第一の目的は娘ちゃんの服
全てチンチクリン
今日の身体測定で
この1月から3㎝身長が伸びてた!!
そら去年の服ら入らんわ(ヾノ・ω・`)
ありがたい事に
父娘はゲームセンターで時間を潰してくれるという♪
たまには、ゆっくり
買い物((o(^∇^)o))
買い物((o(^∇^)o))
リニューアルしたAEONをユックリ見てたら
30分で鳴る携帯
えぇぇぇぇ?!はやっ!
【まだ娘ちゃんの服買えてないよぅ】
と、伝えるも
【こいつと居てたら破産すら】
と、合流(´-ω-`)ブゥブゥ


ん?
娘ちゃんの胸に光るネックレス
ストーンSHOPで買わされたらしい
2200円



     ↑↑↑↑↑
新しいハワイアンSHOPで買おぅかなぁ…
と悩んでるとこへ合流すると言われ
慌てて買ってカバンへ隠してきたやつ
やっぱりかわいい(*´艸`*)




そう。娘ちゃんの服がまだ買えてないんとちごて
これに悩んでて他は回れてないの
とかは、絶対に言えません!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
黙って行くには
時間かかりすぎる距離やな(°Д°)

買い物しに行くから
アンタら留守番してなよ。

て、言えるんが一番理想よなぁ(  ̄ー ̄)ノ

かたや男はいつも黙って
半日以上どっかへ消えるけど( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2017年04月13日 01:08
時間ありすぎても
いらん買い物してまうけど・・・
(;^ω^)
お金あったら、いつまででも
いてられる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月13日 12:08
和歌山AEONやったらいつでも行けるやん♪
泉南のほうが僕も買い物しやすいけどね(*^_^*)

みおじもオモロい行動するな〜=(^.^)=
個性があってええわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月13日 15:48
ねぇさん♪
もうちょい近かったら
しょっちゅう黙っていく(笑)
娘ちゃんと二人で行っても
彼女も買い物嫌がるのよ(((^^;)
まだ?って連呼しにくる

そうそう男ってそんなんよなぁ
昔ちょっと行ってくらって
名古屋までラーメン食べに行ってと(。-∀-)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月13日 16:17
Kこちゃん♪
確かに(笑)
いらんもん買うて
重たいさけ、いったん車へ
荷物置きにいく(*`艸´)

豆かんず
金はあるやん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月13日 16:19
館長~♪
有田からやと
泉南しか近い(°▽°)
和歌山北やっけ?
こっちからは降り口ないんよねぇ(多分)

みおじ…
アホまっしぐら(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月13日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。