2017年04月24日

実は

新しい五条までの高速が
どこまでどうなっているのかが
気になってて行ってみたかったらしい
(モアイ君がやで)
朝、急遽行くって言い出したんで大慌て
(二度寝体制バッチリやったから)


車に乗ると既に
ナビには目的地が打ち込まれてる
【河】
そう。吉野にあるラーメン屋
この流れ久々やわ(°▽°)
前になんかで見たけど凄い人気で
すぐ売り切れるとこちゃうん?


そこでした


ありえやん程細い道を進むと
デカイバイクがいっぱい
先に車から降りて名前を記入
セーフv( ̄ー ̄)v食べれるの確定
そして何気に振り返ると
知ってる方が(*゚Д゚*)!
こんな場所で逢うなんて!


おじいちゃんが一人で切り盛りされてるんで
結構な待ち時間
その間に前の河原へ降りてみた
穏やかぁ(*´ー`*)
しかし、こんな穏やかなのは
ほんまに珍しいらしく(知り合いの方情報)
常に命の危機を感じる位の水量で
ラーメン屋さんも何回も浸水したらしい

↑↑↑↑↑↑↑
向かいの竹が物語ってる(((^^;)


その頃売り切れてました
ほんまセーフよ


メニューはこれだけですよ

しみじみ
じんわり
ほっこり
また食べたい系(*´ω`*)



食べ終わって
お知り合いの方とはさよなら~
折角やから
30分程で行ける
明日香石舞台へ
何故か今日のモアイ君は
機嫌が良かった



他にも古墳に遺跡がいっぱい
o(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)oo(*゚∀゚*)o


でもね
そんな石ばっかり見て何がおもろいねん
と、却下されたのさ(。-∀-)


Posted by よめこ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
仲良くデートやんけ!
うふっ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月24日 22:03
ここのラーメン屋さん知ってる!
今年中に閉店するんや。
閉店までにいっぺん行ってみたい。

そこまで行ったら吉野山もすぐそこやし、僕らがたまにお参りに行く天川村、東吉野村、川上村もすぐそこ!
神社やお寺が好きやったらいっぱい行くとこあるんやけどな~^^;

飛鳥の石舞台に行ったんや!
いにしえの時代の遺跡やでなぁ。
見てるだけでワクワクする~♪

和歌山から五條北インターまですぐやでなぁ。
奈良がめっちゃ近くなったね(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年04月24日 22:16
Kこちゃん♪

ラブラブと思わせといて
これは先週の事で
ほんまは今日
明恵渓へ温泉に行ったんやれ(大嘘)
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年04月25日 00:42
まーくん♪
地名見ながら
ここたい、まーくんらがよく来るとこや!
って話したんよ

日本一雨の多い大台ヶ原も
行ってみたいし
河さんからまだ奥にはしって
秘境の温泉にも行ってみたい
魅力的な土地やわ(*´艸`*)
河さん美味しいから
是非行って欲しいよぅ
ただ、だいぶ早く行って順番とらんと
かなりのんびり待たんなん(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月25日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。