2017年05月10日

場所だけは

確認に行ってきました!( ̄- ̄)ゞ
娘ちゃんの塾のすぐ近くなのよねぇ
けど
やっぱり
売り切れの貼り紙
そら、行ったの6時過ぎやし
macoちゃんお昼頃で
ほとんどなかったって書いてたし
まぁ
しばらくは買えないでしょう(´_`。)゙





いつものコースで
お花を買って飾ってたら
娘ちゃんが言う
【バラやん♪先生くるさけ奮発したんやなぁ】
そんなつもりは無かったんやけど



いややわぁ
絶対、先生も同じ事思うんやろな(。-∀-)ハズカシ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
私も行きたいんやけど
行けてない・・・
(*´Д`)

パン屋さんて売り切れたら
早く店、閉めれるんええね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月10日 12:20
大丈夫。

よっぽどの繁盛店やないかぎり
日数の経過とともに
買えるようになるさけ。

でも買えるようになったら
やめる店とかたまにある。


あんまりエエ気のせんことばっかり
書いてもた(;´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2017年05月10日 12:35
Kこちゃん♪

もぅ1個のほうも
行けてない(´_`。)゙

売り切れたら
無駄もなくて
嬉しいやろなぁ
売り切れると思うさけ
早く買いにきてくれるし
ええことづくしv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年05月10日 23:52
ねぇさん♪

現実は
そうなんです(笑)
なんでも最初に群がって
インスタとかのネタにして
よっぽどちごたら
リピはなし
そんなもんなんです
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年05月10日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。