2017年05月13日

お前しかおらん

告白ではないです


今朝
化粧しようと開けてビックリΣ(`Д´ )ナンジャコリャァ
帰宅した娘ちゃんを問いただす
知らん
と言うても
お前しかおらんやろ(*`Д´)ノ!!!


      ↑↑↑↑↑
      動かぬ証拠
   スライムに混ぜたんやな


どれを塗っても
黒くなるってよ(-公- ;)もぅ使いもんにならん


スライムにハマって
かれこれ1年近い
そろそろ飽きるかと思いきや
今年はサンタさんに
48色の硬めスライムをお願いするんやてぇ(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
もう混ぜてプリプリになるやつやったら
プリンやゼリー、作ってくれと
言いたくなるなぁ(´-ω-`)食えんし。

廃棄物になるために
貴重な化粧品使われるん難儀やな(´Д`)

まだあと一年くらい
この状況とみた!ヨシコ
Posted by とのちとのち at 2017年05月13日 00:16
そこまでやっといて知らんていうか( ̄▽ ̄;)ソレハソレデスゲー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月13日 01:03
ねぇさん♪

去年の夏休みは
家中の練れるもん探しだして
練ってたわ(((^^;)
片栗粉とか
いざ使おうと思たら空っぽ┐(´・c_・` ;)┌

ほんま、化粧品は勘弁してほし
この前買った高級ファンデだけは
絶対に触るなと念をおしたわよ
どこまでエスカレートするんか
恐ろしいですわ((( ;゚Д゚)))
Posted by よめこよめこ at 2017年05月13日 02:53
ママっち~♪
先程はありがとう(*´∀人)
教えてもらわんかったら
当日まで不安やったわσ( ̄∇ ̄;)
あれでバッチリよv( ̄ー ̄)v


ほんま、こんなけやらかしといて
よぅ知らんて言うたわ(ーー;)
ちなみに
チークも爪かなんかで削られた形跡あり
そのうち
葉っぱの汁とか絞って
混ぜるんちゃうか(。-∀-)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月13日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。