2017年06月09日

なんと

最近の裁縫setは
コジャレとる(*゚Д゚*)
裁縫箱ではないんやな




今日
初めて裁縫の授業があったらしい
で?
で?
どない?


メッチャ楽しかった~(●´∀`●)



そうか!
よかった!
ほんまによかった!



ボタン取れたら
自分で縫えるなぁ
と、心で思たよめこです(*`艸´)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
足踏みミシンなぁ~
懐かしいね^^

ボタンつけてくれたら
有り難いねぇ~
ほいて、つけれるようにならんと
困るしな

あっ!
この前、しゅんすけの腕にできた
デキモノもニキビみたいな大きな感じで
出てくるとこ見たけど
すごかったれ~
(検索はしてない)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月09日 10:34
↑↑↑↑↑
いやー!(°Д°)
想像してしもた(°Д°)

見たいような見たくないような(笑)


あ。足踏みミシン、電動違って
ホンマに足で踏むヤツ。
縫ってる最中縫い返しでもないのに
たまに戻ってくるという難点もありましたねぇ。

ボタン付けが一番めんどくさいから
それやってくれるんありがたいで(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年06月09日 11:27
Kこちゃん♪

そうなんよ
そうなんよ
出来やんと娘ちゃんが将来困るやん
( ̄ー+ ̄)娘ちゃんの為( ̄ー+ ̄)

まじで?!(*゚Д゚*)
ムニュムニュ?痛そう(>_<)


お願いやから
1回YouTubeみてよ(σ≧▽≦)σ
暑さもぶっ飛ぶで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月09日 23:29
ねぇさん♪

ねぇさんも
1回見て(σ≧▽≦)σ
こっちに飛んでくるんちゃうか
((( ;゚Д゚)))って思うやつもあるで(笑)
あと、macoちゃんおすすめの
耳くそのん
あれも凄かった!


解る(笑)戻ってきたきた(笑)
止めようと思ても
勢いよすぎてとまらんやつな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月09日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。