2017年05月16日

4月と5月が

1年で一番憂鬱な気持ちになる
よめこでございます~(´Д`)ノ


税金きすぎ(´-ω-`)


市民税が決定
納付書が送られてきた
じきに
国保もくるはず
病院なんて滅多にいかんのに
アタシの払ってる国保税は
いったい何処に消えているのか(-ω- ?)
頭が悪いんで徴収されっぱなしなんが
単純に腹たつ



今日の夕暮れ
綺麗で溜め息がでたわ
(溜め息よな?吐息?)
自然って凄い



これ見る為だけに
海岸線まで行って良かった(*´艸`*)アシタモガンバロゥ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
年金も毎年、上がってるしなぁ~

いる事ばっかりよ

うちはよめこさんとことは
比べられんけど・・・
それでも、キツい・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月16日 00:53
季節的には大好きやのに税金がなぁ…

ちゃんと使われてるんやろけど私もあんましオツムが良くないからちゃんと使われてるのか…無駄に使われてるのかさえよう調べやん(´-﹏-`;)

とにかく税金多すぎる。


最近の日没だいぶキレイよなぁ♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月16日 08:12
Kこちゃん♪

年金かけてない人もいてるさけ
真面目にかけてて
後でアホみやんか?
とか心配になるけど
実家をみてたら
年金って大事やと思う

いやいや
納める金額はデカクても
残るのは変わらんで
早く税金対策に車かえるようになりたい
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年05月16日 19:50
macoちゃん♪

税金&保険貧乏とは
我が家のことやわ(´_`。)゙
市民税たかいさけ
違うとこへ住む!って言うたら
何処でも金額は一緒と会計士さんに
言われた。だいぶ頭悪いと思われてるわ


昨日が最高やったわ(*´艸`*)
気ぃつくんおそかって
なんか損した気分よ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月16日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。