2017年05月20日

いってみた

結構な
ゆっくりカフェです
まったりです
イラチな人はやめときましょう



フードは…プレートとパスタ?
なんかよくメニューが解らんかった(°▽°)
チョコバナナタルトと
りんごのチーズケーキが
ショーケース的なのに並んでました
オネイサンは仕上げに飾るハーブを
採りたてにこだわっているみたいで
いちいち(書き方に悪意を感じる?)外へ
摘みにいきます
ほんまノンビリ(´・ω・`)


お店の方は
非常に気さくで話しやすく
ハーブをいちいち摘みにいっても
ジュース2種類とチーズケーキ1個に
30分ほどかかっても
嫌な感じはしません
むしろ、フードメニューを確認しに
また行こうと思っとります。はい。



今夜は
あっ!もうはじまってるわ!
那智勝浦が産んだスターのliveがあります



カフェに入らんでも
横の砂浜に座ってたら聞こえてくると思います
アタシが主婦人妻母でなかったら
聞きにいってたね( ̄ー+ ̄)


タグ :野外のlive


Posted by よめこ at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。