2017年05月21日

運動の日

違う地区やのに
今年も呼んでもらいました
子供会~v(´▽`*)




それより
今朝は地区の溝掃除だったんですよ
7時からやのにさぁ
6時前からガチャガチャしだした
近所のオッサン
本気で【やかましわい!】
と窓から叫んじゃろかと思た(´-ω-`)







またまた
景品がヤバイ位ある
それは今
梅ちゃんに預かってもろてるんで
帰ってからジックリ見てみるv( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ありがとう!

もうそろそろ、そんなん行きたくないって
言い出す年頃ちゃう?

今回は、娘ちゃんもお手伝いもしてくれてたし
有り難い^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月21日 20:04
あゆむの躍動感いっぱいの写真ありがとう(笑)(*´艸`)
Posted by いわっき at 2017年05月21日 20:22
Kこちゃん♪
ファミリー会な(笑)
なぜか子供会って書いてまう(笑)

つ⭐やん
見慣れた人が多かったさけに
ちょっと、お調子者になってとなぁ
ファミリー会の途中も
1回、調子に乗るなよ( `Д´)/って
カツ入れたんやで( ̄ー+ ̄)

いつもいつも
ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
Posted by よめこよめこ at 2017年05月21日 20:25
いわっきさ~ん♪

めっちゃ
走ってます感
出てたでしょ(σ≧▽≦)σ
走るの速いわ!すごい!
うちの娘ちゃんにも
走り方伝授してほしい(・ω・`人)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月21日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。