2017年06月07日

ビビったこと

塾へ送る寸前に
くしゃみしたら
嫌な痛みが走った(´_`。)゙
まだ
油断したらアカンて事で
ガチガチにコルセット巻いて
かなり息苦しい
よめこでございます


コルセットでお腹回りは
痩せやんのか(-ω- ?)とか思ったりして(°▽°)アハハ


業務スーパーで
いつものように
花を見ていたら
葉っぱに小さいアブラムシっぽいのが
いっぱい、くっついてるやんか!
危ない危ない



紫陽花は大丈夫っぽかったんで買ってきたけど
カバーのナイロン外したら
デロ~ン
なんか
なんか
150円って納得( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
生花やったら、すぐ、枯れる
さけ、常に替えやなあかんね
(;・∀・)
うちの玄関、お母さんにお任せしてるけど
たまにビックリすようなん
置いてる・・・
今は、びわ・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月07日 10:44
Kこちゃん♪

あの桃の花から
あれ系統のは恐いわ(((^^;)
そうよ
これからの時期
水が腐りやすいから要注意やわ

なんと!
びわ(笑)斬新v( ̄ー ̄)v
ええこと教えよか?
びわには黒い毛深い毛虫
よぅついてるで(*・・)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。