2017年06月19日

学校は振替です

だからモアイ君も今日という日に合わせて
仕込み終わらせてます
公文も休みをもらってます
で、娘ちゃんの行きたいとこを聞いたら
【奈良公園】


はぁ?
モアイ&よめこ
久々にハモったわ


何しに?奈良公園?


【鹿に餌あげに】


本気か?あそこの鹿は凶暴やぞ
カバンに顔突っ込みにくるぞ
追いかけ回されるぞ
足元もウンコだらけやぞ
多分臭うぞ
(ボロクソ書きすぎwゴメンよお鹿様)
あと
奈良町も月曜休み多いぞ
(これ↑↑↑よめこ的には重要)


こんなけ言うても行きたいらしい(-。-;)




タグ :しかのふん


Posted by よめこ at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
糞も糞やけど
今日の奈良は
極道な暑さちゃう?

鹿は執拗に追いかけてくるから
サッとあげてすぐ知らん顔して
その場を去るべし(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年06月19日 13:51
ねぇさん♪

真夏の暑さでした!( ̄- ̄)ゞ
日傘忘れて最悪(´_`。)゙
と、思てるとこへ
車の置き傘をさして
歩いてきたモアイくんには
ちょっと引いたわ
しかもアタシの花柄(°▽°)
帰ってきてから
傘さしてたのに
太陽にあたったさけヒリヒリする言うて
シャワーしにいきましたわ(-。-;)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月19日 17:07
てっきり三つ葉二号店の視察かと思ったやん!
シッカり癒されてきたんやろね〜(*゚∀゚*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月19日 19:26
館長~♪

それ忘れてた(°▽°)

まぁ娘ちゃんは
鹿に鹿
興味ないし
奈良公園も東大寺に鹿
行ってない(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。