2017年06月21日

ぎぇぇぇぇ

アタシの
コロコロ
ヤメテ~(/´△`\)
洗えやんのやで(>_<)




首の後ろとか特にヤメテ~(/´△`\)


洗えやんのやで(>_<)



歳には勝てん
垂れ下がってきた



いやいや
充分チョンガッテルと思いますから
使わんといて~(/´△`\)


洗えやんのやで(>_<)
それ何回も書くなてか(°▽°)



おまけ
最近のモアイ君がよく言うてるやつ
↓↓↓↓↓
変な機能で可愛くみせた写真を
堂々と載せてるん
恥ずかしないんか(-ω- ?)
現物と違いすぎて引くわ




変な機能…
多分
SNOWの事やと思う。
それ知らんしか引くわ(((^^;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
モアイさんも加工して可愛くしちゃってん♪
悪い気はせんと思う(*´ 艸`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月21日 00:42
ママっち~♪

あの顔でも可愛くなるかの?(-。-;)
なんかゲームのファンミーティングへ
行った時に顔を見られてから
仲間からヤクザと
呼ばれてるらしいで(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月21日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。