2017年06月27日

今夜

彼女はmyギターを手に入れた


だいぶ小振りになって

指も届きやすくなったみたい


素人は何をどうすればいいのか
全く解らんので
山ちゃんさん先生に選んで
買ってきてもらったんやけどね
メッチャかわいい(ノ≧▽≦)ノ
背負ったら
娘ちゃん隠れてまう(((*≧艸≦)ププッ




その格好で
そこたいウロツケよ
箕島駅でウロウロしとけよ
有名になるで(*・・)σ
嫌やよ(((-д-´。)(。`-д-)))
そらそうじょな
正常な子でよかったよ
ホンマニサレタラコマル



それより
アタシが先生と呼んでんのに
娘ちゃんが
山ちゃんって呼ぶんはおかしいやろ(´-ω-`)



娘ちゃんの練習してる
【キラキラ星】が
【ABC】の曲と一緒ちゃう?って
教室に来てる松竹梅の方が発見!


ほんまや!!


やっぱり皆様
おぼつかん娘ちゃんの曲が
耳に入ってくるんで気になるんやろなぁ
なんか、申し訳ないよぅ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、そう言えば
同じやわ!
そこに全く気付かんかった・・・
やっぱり、案外、気になって
聞いてるんやな
(*'ω'*)
おニュ~のギターええなぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月27日 09:17
Kこちゃん♪
やぶちんさんじゃない方のかたが
気ぃついたんよ(笑)
なるべく早く行って
練習の邪魔にならんようにと
毎週頑張るわ
オーっ!o(`^´*)(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月27日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。