2017年06月29日

彼女の時間の使い方

帰宅
ランドセルのまんま
スライム触る
水等で固さを調整


ジュースやらお菓子を探して食べる
左手でスライム触りながら


宿題
左手でスライム触りながら



本格的にスライム触る



晩ご飯



スライム触る


お風呂



スライム触る
時間の許す限り触る
そして新たに作ったりもする


9時半
ギター練習



スライム触る
歯磨き
スライム触る



10時寝室へ
行く前にスライム触る




とうとう唯一の理解者モアイ君が
そろそろスライム卒業せぇ!
とキレた(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
そのうちスライムの歌も作るさ(* ̄∇ ̄)ノ

そして彼女の歌の才能が
スライムで開花して
爆売れしたらどうする??

恩人やでぇ
スライム(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年06月29日 09:55
ギター、宿題とかあんのけ?
(;・∀・)
まぁ~、触ってやな
上手くならんわな・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月29日 19:59
ねぇさん♪

スライムの可能性ね(笑)

娘ちゃんに言うてるんが
ええ大学へ行ったら
好きなだけスライムの研究できるぞ
うまくいけば
スライムから癌の薬できて
大儲けできるぞ(* ̄ー ̄)

アホやから
ちょっと信じてる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月29日 21:45
Kこちゃん♪

ないで~
ギターにまで宿題でたら
やめる(笑)

一応
毎日練習せな忘れるで
って言うてるんよv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月29日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。