2017年07月02日

今年はあったんや

保育所の花火
近隣の苦情で
無かった年もあったからね



娘ちゃんの同級生ちゃんから
画像を頂きました
そう。
よめこ5年とLINE繋がってんねん
若い子とLINEして
若さ吸いとっちゃる(*`艸´)
↑↑↑↑
この発想がオバハンか(°▽°)





火事みたいな花火やな



花火と言えば
夏祭り
一発目の夏祭りは千田神社(花火はない)
これに浴衣を着て行きたいって言うてるんやけど
多分2年前のんはチンチクリンやわ
アタシのあるけど流石に長いやろなぁ(((^^;)
明日モアイ君は仕事らしいから
二人で
AEONにでも見に行くか


身長140㎝
う~ん( ̄~ ̄;)難しい


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
浴衣は長さが調節できるから
少し長めでもエエんちゃうかしら(* ̄∇ ̄)ノ

女の子のヘコ帯姿は
可愛いわーあ(*´ω`*)

その花火、
私は溶接現場かと思ったよ( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2017年07月02日 15:12
ねぇさん♪
140
150
160
のサイズあって店員さんから
150は大きいかなぁ?って言われたけど
来年も着せたいからそれにした
v( ̄ー ̄)v


溶接
ほんま
そんなんじょ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月02日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。