2017年07月04日

恒例の

パトロール行ってきました!( ̄- ̄)ゞ


ダメだ
いや
ダメでええんやけどね
期待した程ではなかった



いつもより
ちょっと海面が高い位か
満潮か(-ω- ?)そのへんよぅ解らん


備えて
段取りしたけど
静かだ
いや
静しかええんやけどね



雨戸閉めてるんで
外の様子がわからん(°▽°)


Posted by よめこ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
そう、なんにもないしかええんはええんやけどね、、
なんにもなさすぎると(  ̄ω  ̄ )ンー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月04日 20:42
ママっち~♪

台風はワクワクするで
すんごいの来た時の次の朝
玄関開けるのも
ワクワクする

これも、今は家が新しいから
なんともならんて解ってるからやけど
昔の実家やと
そらもぅ
えらいこっちょやっと(°▽°)瓦落ちたり
Posted by よめこよめこ at 2017年07月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。