2017年07月11日

なんやったかなぁ?

梅ちゃんのご厚意により
モザイクでちょこっとショッピング♪
ちゅうても買ったのは




ロングスカートを↑↑↑こんな感じで留めて
可愛くするやつ
ささささ
さらさクリップ?ササラどめ?
完全に名前忘れた(°▽°)




今夜出ました!ゴキ!
リビングとキッチンに
5個のホイホイを仕掛けてあるのに
罠にかからず壁を登っておった
出番だ!ホイホイ!
モアイ君に渡す



ハウスIN確認!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いや初めて見たよ。
そんな使い方。
ってスカート留めやなくてゴキハウス(笑)

スカート留めるん可愛いなー♪
いろんな使い方できそう(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月11日 13:20
昨日はありがとう( *´︶`*)
夜勤じゃなかったらって何回思ったか…

夜の船も綺麗やろなぁ( *´︶`*)

ゴキ衝撃。
ヤツら飛ぶで!
気を付けてよ(笑)

直感って大事よな。
虫の知らせも絶対ある!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月11日 14:35
ねぇさん♪

我が家はいつも
この方法(笑)
モアイ君に任せたら
潰すやん
壁でも容赦なく(((^^;)

これ買って思た
ロングスカート1個しか持ってないと(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月11日 16:20
macoちゃん♪

飛ぶ飛ぶ!
けど実家以外で飛ぶのは見たことないわ
田舎のしか元気なんか?(笑)

なぁ
夜のを見てみたいわぁ
けど夜なら子連れやなぁヾ(@゜▽゜@)ノ

虫の知らせ
この先メッチャ信じるで
あれから
気になる事あるたびに
後回しにせんようになった(°▽°)
すぐせんと嫌な事になりそうで
Posted by よめこよめこ at 2017年07月11日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。