2017年07月13日

お袋の味

海苔焼売
あっ!モアイ君のお袋の味ね
これと鯨のカレー焼きが
そうらしいですよ



ほんまは
ちょっとずつ海苔で包むんやけど
かなり形態を変えたった(*`艸´)
薄く伸ばして2枚の海苔で挟む


終わりかけた頃に気付く
わざわざ1枚の海苔を半分に切って
貼り合わさんでも




折れば挟めるやん(*・・)σと(´-ω-`)ドンクサイ



完成品


なんか怖いわよ((ノ∀`)・゚・。


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ああ
皮が海苔なんやね(*・∀・*)ノ

て、コレは不思議な(;´_ゝ`)食感と味・・・


あ、そうそう
帯はともかく(若い子は胸
年取ると胸の下ってのはある)
浴衣のすそは
基本的には短めなんよー。

今の子
フツーの着物着る感覚で
すそ長いけど
見た目も暑苦しくなるし
本人も風通し悪くて暑いはず。

それにしても可愛い♪
Posted by とのちとのち at 2017年07月13日 08:13
ねぇさん♪
18個焼いて
16個を彼が食べました!( ̄- ̄)ゞ

おぉっ!
裾ね!
ほんまじょ
ちょっと長いわ
やっぱり、みんなに聞いて正解
助かるわぁv( ̄ー ̄)v
上手く着せれる自信ないけろ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 15:49
な、なんか…
グロいなf^_^;
味はええんやろうけど♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月13日 18:03
館長~♪
多分、将来
娘ちゃんが初めて彼氏を連れてきた時に
これ出したら
引かれるやろなってビジュアル(笑)

味は
旨いよ~(*’ー’*)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。