2017年07月25日

楽ですねぇ

食べるものが決まってると
ほんま楽ちんヽ(*´∀`)ノ♪


スーパーの店頭で
炭焼きされてた【うなぎ】を
1匹奮発
ほとんどは
モアイ君の胃袋に入ります
娘ちゃんには2㎝ほどを
刻んで刻んで、ご飯に乗っける



蜆の味噌汁
三つ葉のお浸し
あっ!肝も買うたわ
奈良漬け
茗荷を雑に甘酢みたいにしたやつ
既に娘ちゃんは食べ終わりました!( ̄- ̄)ゞ



これから塾やして
ユックリしてられんのよ(((^^;)



メインはカボチャの炊いたんやで(*`艸´)



Posted by よめこ at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ん?
鰻 嫌いなんか?
めっちゃ旨いのに♪
まあ、カボチャも旨いけど( ^ω^ )
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月25日 19:27
館長~♪

若い頃大好きでねぇ
鰻のお寿司ばっかり食べてたら
ついに、オエッ!ってなったのが最後
食べたくなくなったσ( ̄∇ ̄;)
嫌と思たら骨も気になりだしたし


今夜はひときれの半分だけで終了
Posted by よめこよめこ at 2017年07月25日 22:45
↑↑↑↑↑
まさにウチの父親そうじょ(*・∀・*)ノ

紀ノ川で鰻取り放題の時代の人やで
若い頃
そればっかり釣って食べてたら
未だに見るのも嫌らしいわ(笑)

私も「めっちゃ好き」てわけじゃないけど
タレご飯は美味しいわねぇ(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月26日 08:07
↑↑↑

私もタレご飯で良い( *´艸`)

やっぱり昨日鰻は半額違ったけど丼達は半額やった(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月26日 11:25
ねぇさん♪

天然の鰻なんて
貴重過ぎるやんo(*゚∀゚*)o
それを食べ過ぎなんて贅沢だぜ~
天然なら
食べたいです!( ̄- ̄)ゞ(笑)

それそれ
タレご飯は大好き( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月26日 23:57
macoちゃん♪

やっぱり
日持ちのするやつは
ちごたか(笑)
冷凍すりゃあ
また使えるもんなぁ(*`艸´)

丼の半額はGET素敵やん
けど
じゅんやさん
夜はご飯いらんさけ
macoちゃんがタレご飯?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月26日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。