2017年07月26日

塾送りからの

ちょっと用事で梅谷さん宅へ~(*’ー’*)ノ


時間は6時半過ぎ
営業は7時までやのに
ついつい言うてもた
【散髪して(*-ω人)】


やっぱ
断ったら
ヤヤコシイ客やと思ったみたいで
やってくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
散髪中
たいがい美容院へいってよ(*・・)σ
とか思てるやろ?
けど
まだ、じゅんやさんとマンツーマンで
会話する自信ないねん(ヾノ・∀・`)
って話をしてたら
エクステ帰りのmacoちゃん登場
ピッタリのタイミングで
マジ笑たわ(((*≧艸≦)ププッ
まさか、アタシが散髪してるなんて
思わんと入ってきたんやろなぁ( *´W`)ワラワラ


なんか
悪い
また
もろてもた
ピーマン♪
ちゃんと帰りに鶏肉かったわよv( ̄ー ̄)v
明日の1品決まり



      ↑↑↑↑↑↑
  なんと!チャチャが意欲的に食べた!
    カリカリも13粒も食べた!
ほんま泣きそうになったわ(´TωT`)嬉しい
ウンコ様が溜まらないように
ちゃんと、お腹マッサージしたげよう♪


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
1品決まるだけで
すっごい楽になるときあるー(* ̄∇ ̄)ノ

それだけで
副菜とかテキトーに決まっていくし♪


チャチャ様ー( ;∀;)
良かった!
食べてくれてるのね( ;∀;)
こういう瞬間って嬉しさ極まって
ホロリときてしまうー
Posted by とのちとのち at 2017年07月26日 08:11
昨日はありがとうございました。
(#^.^#)
お客様やのに、そんな事
思う訳ないやん^^
そういう時にコッソリ秘密の話も
したいんやろ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月26日 08:49
ビックリしてないでぇ( *´︶`*)
梅ちゃんが専属スタイリストって知ってるよぉ〜♪♪

シャンプー笑うわ(笑)
あんな見つめられやん

昨日も昼顔ごっこおもしゃかったよ~( *´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月26日 09:15
ねぇさん♪

今日は楽やった~ヽ(*´∀`)ノ♪
カボチャの炊いたんも残ってたし
娘ちゃんは
食べへんから彼女だけ卵焼き追加


今日はカリカリに
そっぽ向いてる(笑)猫ってほんまキママ
けど、柔らかい缶詰のは
チョコチョコたべる
けど
けど
ウンコ様出てない
複雑です(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年07月27日 00:05
Kこちゃん♪

そうかしら( *´艸`)それなら良かった


そやで
秘密の話したいんやれ
だから
気ぃつこて菜々と散歩に
行ってちょうだい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月27日 00:06
macoちゃん♪

専属(((*≧艸≦)ププッ


シャンプー目隠しされるしか
ドキドキすら
ヽ(●´ε`●)ノ
チュウされへんかって(笑)
まぁ、いちいち
チュウせんといてよって言うけどね(笑)

本命はmacoちゃんやのにな(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月27日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。